レターポットで人生の面舵いっぱーーーい!

おはよーございます!


親知らずです!

(※あいなパイセンです。

 ややこしいけど、“親知らず”気に入ってるっす)


さて、西野亮廣エンタメ研究所が

めちゃくちゃ盛り上がっております


※サロン内の事は言えないルールなので、言えません!さーせん!


私はいつも如く

側からふーんって

ぼーっと煎餅食べる感じで

見てたんですけど


アルコール中学の皆さんに

ヨイショっとその渦中に放り込まれ


ぎゃーーーー!


おえーーーー!


のぉぉおおおお!



って、なるかと思いきや

あれ?きんとーん来た?

夢に向かう為の

きんとーんキターーーーー!!

って感じなぅです


わかるかな?


孫悟空が乗ってる雲みたいなやつね?


一度は乗ってみたいとおもう

あれね?


え?


そこじゃない?


でもね、内容言えないから!!!


仕方ない!←


言えるのはね


アルコール中学仲間最高ってこと

レターポットと私の夢が繋がってた事


西野亮廣さん

私の人生は大きく面舵いっぱーーーい!

ってなってます


おおきに!