西野亮廣

私はキンコンの西野さんのファンではない

今でもファンではない

 

でも、西野亮廣エンタメ研究所に所属している

 

きっかけは忘れた

 

詳細な理由は忘れてしまったけど

 

【革命のファンファーレ】を勢いで買う事にしたとき

サインを入れまくって疲れていると知っているにも関わらず

私は「名前を入れてほしい」とコメントさせて貰った

 

無理やろなって思ってた

 

けど、なんか西野さんの行動には

全て情熱と意味があると思ったから

本気なら書いてくれると

勝手に試させてもらった

 

届くまでは少し時間がかかったけど

届いた時は、届いただけで嬉しかった

 

ドキドキしながら本を開いてみると…

 

 f:id:oyashirazu_seinsei:20180719234132j:plain

 

泣いたね

 

嬉しかったね

 

しかもその旨をツイートしたら

リツイートまでしてくれた

 

f:id:oyashirazu_seinsei:20180719234204j:plain

(※当時のツイート画面です

現在は“あいなパイセン”です)


もちろん、宣伝の為やろうけど

それでもこれは本間の声やし

なんなら本当にみんなに知ってほしかった

 

当時、私のフォロワーは一桁やったと思うから

リツイートしてくれてありがとぉぉぉおおおお!や!

 

本の内容は前半は何か

いや、これ西野さん頭いいからやん!

ってなったけど、最後泣いたね

 

あとがきやばいね

 

だから、私はそのままエンタメ入った

【情報収集】し【行動】するために

 

それやのに、入会したら

私には、他の会員さんについていくこと

コメントすることも難しくて

ROM専になってた

 

ほんでいつの間にか

エンタメの楽しさがわからんっ!!

 

ってぼやくようになってた

 

そんな私が先日、エンタメ研究所のオフ会に行ってきた

 

東京での開催!

 

往復の交通費に参加費!

大阪在住の派遣社員にはきつい系!!!

 

でも実際に西野さんに会ってみて

違うっ!って思ったら

エンタメ研究所を退会しようと決めての参加

 

f:id:oyashirazu_seinsei:20180719234410j:plain

(※こちらで文字入れしてます)


結果、辞めてないよね

 

ってか、自分がいつのまにか

色んな事はき違えてたことにやっと気付けました

 

西野さんと喋れたかって?

 

『こんにちわ』

『それ何飲んでるんですか?』

『これ(冷却シート)どうぞ』

 

だけです!!!!

 

でも、十分やった

これが答え

 

 

私はキンコンの西野さんのファンではない

今でもファンではない

 

でも、たぶん西野亮廣の弟子であり仲間

 

迷子だった私の人生の一筋の光

 

それが私の《西野亮廣

 

熱く語り長くなりましたが

本日以上です!!

解散っ!!!!!