800円事件!!!

はい!こんばんわ!

親知らずです!

 

相変わらず痛いです!

 

さて、昨日書いたブログ

自分的に物足りんくて

でも、書いたから投稿しよう!

っていう内容やったのに

数名にリツイしていただき

初めましての方にまで

おもしろい!と言って頂くという

 

なんともまぁ不思議な経験をしました

 

ホットケーキミックスで例えると

混ぜただけで焼いてないやつ!を売り出したら

好評やったみたいな?笑

 

自分の物差しでは測りきれないから

とりあえず、やるべし!ですね

 

その好評いただいた、しるし書店の件なのですが

出品者のまさまささんが

とてつもなく詳しくnoteで書いてくださったのです!

 

見事に身ぐるみはがされたnoteはこちらっ↓

 

 

読んでみたら

あれ?私が見栄を張った

男前エピソードがないやないか!!

 

一番大切なとこ!!!!←

 

ってことで、直訴したら

まさまささんが

新しくnoteを追加してくれた!!!

 

 

ってことで、私が死んだ内容が気になる方は

100円で

お買い上げのほどよろしくお願いいたします!笑

 

私にはびた一文入ってきませんのでご安心を!

 

いやーまさまささん真面目っ!

 

同じ大阪出身とは思えない!!!←

 

いい勉強になりました!

 

いや今日もね、これ満足してないのよ?

 

でもね?

 

ほら?親知らずがいたいじゃない?

 

眠いじゃない?

 

寝る!!!!解散っ!!!!