いま、夢が叶ってるやん!!!

こんばんわ!親知らず先生です!

 

今日の活動報告をします!

 

まず、抜歯した箇所の消毒に行ってきました!

 

先生『腫れがあるから抜糸までに

うがいして清潔に保ってください!

ご飯は普通に食べて大丈夫です!』

 

私『はいっ!がんばります!』

 

と元気よく診察室でたけど

普通にご飯食べれないくらい

歯、いてぇけど???ってなった

 

おとなしく帰ってきたけど

 

さて、そんなこんなで

アル中ですが

どうやら色々動きありですよ!!!

 

まず大人の運動会!!!

 

これもう間違いないやつ!

 

私とけいこ先生は運動音痴なので

運動神経関係ない競技が多めになります

あしからず!!

 

でも、男性による本気のリレーは

絶対やってほしい!!!!

 

またみんなで企画詰めていきましょう!

 

そして、今後のアル中行事に伴い

Tシャツ作ろうと思います!!!

 

こちらは小川ゆか子プロに

お手伝いいただき作成しますが

デザインはメンバーから公募して

投票により決めたいと思います!

 

数をつくれないので

価格はちょっとお高めになるかもなので

Tシャツ貯金しといてください!

 

公募方法や内容、注意書きは改めて

LINEのノートにて告知いたします!

 

ここでやっとタイトルに繋がるのですが

私ずっと大人の運動会もオリジナルTシャツ作りも

すんごいやってみたかったのです!!!

 

何年も前からひっそり願っていた夢が

Twitterで何気ないやりとりから

あれよあれよと話がまとまりました。

 

今のアル中は人数は少ないけど

色んな職業で夢があって

優しい人達だから

ほんとうに楽しいし

やりたかったことが叶ってく!

 

最高!!!!!

 

ってか辻本校長が最高なんよね!

表に立たずに、仲間を立ててくれるんす!

縁の下の超力持ち!!!

 

感謝です☆

 

もちろんメンバーさんにも感謝☆

 

あと!

飲み会の返信するように!!!

 

以上!!!解散!!!!