ブログはじめました!冷やし中華もそろそろです!

どーもぉぉぉおおお!

たぶん、このブログを呼んでくれる人は

Twitter繋がりの方であり

私に会ったことがある人が多いと思われます!

 

がっ!!!

 

念のため

今回、アルコール中学の親知らず組の担任に就任したので

軽く自己紹介したいと思います!

 

なんで親知らず組なの?は

私が開校時、親知らずを痛めていたから!です!

 

さて、私についてですが

私がまだ一番わかっていないです。

 

今年に入ってから、キンコン西野さんの本に出会い

小谷さんのトークイベントに行ったことで

キャンディ大阪オーナーのジャスティン君と出会い

キャンディにお邪魔して

私ってこんな人だったんだと知ったくらいです。

 

キャンディに来る皆さんは

キンコン西野さんが好きなだけあって

寛容なので、とても伸び伸びできるんですよ。

 

まじみんな行ってほしい。

 

ちなみにオーナーのジャスティン君は

超適当です。ノリでいきてます。

クレイバーです。たぶん。

 

共同経営者のチャド君はイケメンです。

めちゃくちゃ優しいです。

有名な人より身近な人に興味があるらしい。

まぁなんせイケメンです。

 

二人とも彼女います!!!!

ここ重要!!!!

 

ってことで、要約すると私は

クセが強くて、たまにオネェで、偉そうな

千尋さん(青い人)の高校の先輩です!

 

以上!!!